プペルトラック『光る絵本展』in東北支援クラファン リターン紹介

11月22日(月)昼に
宮城県名取市かわまちてらす閖上にプペルトラック『光る絵本展』がやってきます。

会場準備のためのボランティアスタッフを追加募集しています。
『光る絵本展』の運営時間は12時〜18時です。
スタッフをご希望の方には準備のための11時から参加できる時間だけでもご協力いただけたら嬉しいです。

プペルトラックは
西野亮廣さんの絵本『えんとつ町のプペル』の挿絵を光るパネルにしたものを内臓しています。
トラックオーナーの高綱さんは物流で働いていた経験から、トラックで子供たちに笑顔を届きたい!と2020年12月にクラファンでトラックを創りました。
以来、全国各地でプペルトラック『光る絵本展』を無料で開催したいという主催者が
クラファン等で資金を募り、イベントを開催しています。

忠海も震災から10年目の今年、沿岸部に笑顔を届けたいと想い、今回にいたりました。
西野亮廣さんのバーベキュー型エンタメ体験を踏襲して、
企画を準備する側に参加する権利を支援していただくのがボランティアスタッフ参加権です。
どうぞよろしくお願いいたします😊

ご支援はこちらからどうぞ↓
https://ws.formzu.net/sfgen/S79384266/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

プペルトラック『光る絵本展』in東北開催まであと21日😊

🔸11/21(日)14時〜17時
岩手県大船渡市末崎町字細浦159-22コインランドリーななせ駐車場

🔸11/22(月)12時〜18時
宮城県名取市閖上1-7かわまちてらす閖上

▶︎両会場でボランティアスタッフを追加募集してます。
参加できる時間帯だけの参加も大歓迎!
ボラスタ参加権¥5,000円

▶︎宮城会場ではウエディングフォト(復興支援で無料提供)
を撮るおふたりを募集中

いずれのお申込みもこちらからどうぞ。
https://ws.formzu.net/dist/S79384266/